妹と初対面‼︎息子の様子 | 男の子ママ、第二子は一卵性双子⁈2018年11月出産予定

男の子ママ、第二子は一卵性双子⁈2018年11月出産予定

2015年11月都内の神社で挙式・披露宴
2016年10月注文住宅マイホーム完成
2016年11月男の子出産
2018年11月一卵性双子出産予定
ママライフを綴っています^^
和婚花嫁さん・プレママさん・ママさん大歓迎です♡

出産翌日、息子と双子のお姉ちゃんは
面会出来たので面会しました✩ 


10日の9時にバイバイしてから
ビデオ通話したものの
12日と丸っと1日会わなかったので
母としては感動の再会になるかな
と1人ソワソワウキウキ…♪


病棟入り口で息子の姿発見‼︎
ソファーに座ってる息子に近づくと
ニヤニヤする息子…♡

ママ〜♡と言ってくれたものの
駆け寄ったりはしてくれず
そのままソファーでハグ‼︎
何だか場所に緊張してるのか
照れているのかモジモジ…

チューやギューしてくれたので良かったですが
ママーと駆け寄ってくる姿を想像してたので
ちょこっと残念でした←

面会室に移る時に手を繋いでくれたけど
椅子を見ると、自ら座って
ママとバァバはこっちーと席指定꒰๑˃̴̥̥́ ㅂ˂̴̑๑꒱

椅子に座った息子のもとに
双子お姉ちゃんを連れて行きご対面‼︎
ワーと言いながら、でも怖いのか触らず
凝視する息子…‼︎




一旦、ママのお膝に乗って
今度は赤ちゃんを抱っこ♡
緊張で顔がこわ張りながらも
頑張って抱っこしてました( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧

次はベッドに寝てる赤ちゃんを
バァバに抱っこしてもらって覗くと
いい子いい子と頭を撫でてくれました♡


ひとしきり満足すると
2人の様子を撮影してるママの携帯をみて
ブーブー見るー
と奪い去り、YouTubeに釘付け…

ちなみにコレが今ハマりの動画です(・∀・)


妹よりママよりYouTubeかい、息子…orz
ただママのお膝でみるーと
甘えてきてはくれたので良かったです ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

帰る時はギューっとしてくれてから
名残惜しそうにすることなく
バイバーイと帰っていきました(๑•ω•๑)/"

ちょっと寂しくはありますが
息子なりに頑張ってくれてるんだなと思い
母より大人な息子に感動でした☺︎