【息子】1人お泊まり | 男の子ママ、第二子は一卵性双子⁈2018年11月出産予定

男の子ママ、第二子は一卵性双子⁈2018年11月出産予定

2015年11月都内の神社で挙式・披露宴
2016年10月注文住宅マイホーム完成
2016年11月男の子出産
2018年11月一卵性双子出産予定
ママライフを綴っています^^
和婚花嫁さん・プレママさん・ママさん大歓迎です♡

2歳3ヶ月息子1人でお泊まりしました!!

パパとも寝るようになったと思いきや
またまた隣に寝てるのがパパだと
泣き出す息子……

そんな息子が1人でおばあちゃんの家に!!
おばあちゃん(私母)大好きっ子なので
大丈夫だろうとは思っていましたが…

行く時にも笑顔で行ってきまーす爆笑

電話掛かってくるかと思いきや
全く鳴らない携帯電話📱

ようやく電話がかかってきたのは20時!!

ニコニコ笑顔で

もしもしーママー⁇
ワンワン見に行ったのー
ご飯はカレーだったのー

と色々報告してくれる息子

最近中々入らないお風呂も
おばあちゃんとはすんなり入ったそう…

一通り喋って満足した息子に通話を切られ
ママは安心したような寂しいような笑い泣き


翌日夜の様子を聞くと
ママはー⁇と寝ぼけながら聞いたものの
泣く事なく眠っていたよう。

大好きなおばあちゃんとずっと一緒で
楽しかったようで以来、時おり
おばあちゃんち泊まり行くーと
お気に入りのミッキーとアンパンマン水筒を
自分で用意するようになった息子です⁎ˇ◡ˇ⁎





1人でお泊まりできるようになった息子に
少しの寂しさを感じつつも
ゆっくり食べられるご飯
余裕のある夜の時間
ゆっくり出来る休日の午前中
パパママも充実した時間を過ごしましたチュー