教室発表会  山越教室 | 竹本(御幸教室)原嶋(山越教室)音楽教室♫愛媛県 松山市にある親子でしている2つのピアノ教室です♪http://www.t-piano.com/

竹本(御幸教室)原嶋(山越教室)音楽教室♫愛媛県 松山市にある親子でしている2つのピアノ教室です♪http://www.t-piano.com/

愛媛県松山市の清水小学校、姫山小学校校区にある、親子でしている2つのピアノ教室のブログです♪

ホームページ→「松山市ピアノ教室カルテット」
http://www.t-piano.com/

教室インスタグラム→
「原嶋音楽教室」
https://www.instagram.com/harashimapiano/





先日、無事に教室発表会を終えました💐
ご協力くださったみなさん、
本当にありがとうございました✨
今年は母の教室と合同での開催となり、
総勢99名の生徒さんたちが
出演して下さりました🥰
舞台裏でみんなの弾いている
後ろ姿をみながら、
感動して何度も泣きそうに😭✨
素敵な1日を、ありがとうございました✨
発表会を終えてのレッスン、
達成感いっぱいのキラキラした表情で
教室にきてくれて✨
「来年はこれ弾こうかな!」
「この子が弾いてた曲、
いつか弾いてみたいな!」
と、また次へつながる舞台になったようで、
大変嬉しいです🥰✨
保護者の皆様本当に
ありがとうございました💐
また来年も無事に開催できますように✨

原嶋春菜
#原嶋音楽教室
#ピアノ教室
#ピアノの先生
#松山市ピアノ教室
#松山市ピアノ教室カルテット