発表会後のレッスン 山越教室 | 竹本(御幸教室)原嶋(山越教室)音楽教室♫愛媛県 松山市にある親子でしている2つのピアノ教室です♪http://www.t-piano.com/

竹本(御幸教室)原嶋(山越教室)音楽教室♫愛媛県 松山市にある親子でしている2つのピアノ教室です♪http://www.t-piano.com/

愛媛県松山市の清水小学校、姫山小学校校区にある、親子でしている2つのピアノ教室のブログです♪

ホームページ→「松山市ピアノ教室カルテット」
http://www.t-piano.com/

教室インスタグラム→
「原嶋音楽教室」
https://www.instagram.com/harashimapiano/





発表会の際、こんな綺麗なお花を
プレゼントしてくださった生徒さんご兄妹💐
もうすぐ6年のお付き合いになります✨
中学3年生のお兄ちゃんは
サッカー少年で⚽️
サッカーもバリバリに頑張りながら
受験勉強もある中で
本人の強い意志で今年も発表会にも
出演しました🎹✨
「発表会が終わったら、
ピアノは辞めちゃうかな〜?
寂しいけど仕方ないな〜
どうするのかなあ〜?」
と、色々考えながら。
少しドキドキしながらの発表会後のレッスン🎹
「受験勉強があるので少しお休みします!受験が終わり次第またレッスンお願いします!来年も発表会出たいです!曲ももう決めたいです!」
とのこと🥺💓✨✨
「えーーー!!それはすっっごく嬉しい!」
と、嬉しい悲鳴をあげた私でした🤣💓
なかなか練習時間が取れない中でも
色んなことを頑張りながらも
楽しみながらピアノを続けてくれることは
嬉しい限りです🥰
そしてそんな生徒さんにとっては
ピアノと向き合うことが
お勉強や部活の息抜きにも
なってくれたらなあ〜なんて思います💐
今年が受験の生徒さん
あともうひと頑張りですね✨
身体に気をつけて、頑張ってください‼️
応援しています💪✨
#原嶋音楽教室
#松山市ピアノ教室カルテット
#ピアノ教室
#松山市ピアノ教室
#ピアノのレッスン
#ピアノの先生