教室発表会  山越教室 | 竹本(御幸教室)原嶋(山越教室)音楽教室♫愛媛県 松山市にある親子でしている2つのピアノ教室です♪http://www.t-piano.com/

竹本(御幸教室)原嶋(山越教室)音楽教室♫愛媛県 松山市にある親子でしている2つのピアノ教室です♪http://www.t-piano.com/

愛媛県松山市の清水小学校、姫山小学校校区にある、親子でしている2つのピアノ教室のブログです♪

ホームページ→「松山市ピアノ教室カルテット」
http://www.t-piano.com/

教室インスタグラム→
「原嶋音楽教室」
https://www.instagram.com/harashimapiano/


12月17日(土曜日)
いよ未来館にて
母の教室と合同での教室発表会が
無事終了いたしました♫
参加された生徒さんのみなさん
そして保護者の皆様
本当にありがとうございました💐
そして会場スタッフの方や
アナウンス、受付、そのほか
たくさんの方のお力添えで
今年も滞りなく開催することができました。
本当にありがとうございました💐
発表会終演の際に
舞台上でご挨拶をさせていただきました🙇‍♀️
朝11時〜18時までの長丁場で
途中で帰られた方も
たくさんいらっしゃいましたので
こちらにもその一部を抜粋して
載せさせていただいます💐
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
保護者の皆様。本日に限らず、いつも様々な場面でご協力下さり、本当にありがとうございます。
そして生徒さんの皆さん、想いがこもった一生懸命な素敵な演奏を、ありがとうございました。
ちょっと背伸びした曲に挑戦した生徒さんもいます。難しくていやになった時もあったかもしれません。それでも、自分で選んだ大好きな曲なので、最後までみんな頑張りました。
演奏を終えて、それぞれにいろんな想いがあると思いますが、また今日の舞台での経験を糧に、次の目標へ向けて頑張っていってほしいと思います。
当教室は、4月をもちまして開講10年を迎えます。
音大を卒業してすぐの開講でしたので、当時はまだ21歳でした。
今考えると、始めた当初は指導者としても社会人としてもまだまだ本当に未熟で、ご迷惑をお掛けしたことも多々あったと思います。
それでもこうして10年も続けてこられたのは、いつもついてきてくれる生徒さんの皆さんと、あたたかく見守り、サポートして下さる保護者の皆さんのおかげです。
生徒さんのみなさんと、日々一緒に学び、成長させていただいております。
これからもご迷惑をおかけすることもあるかもしれませんが、生徒さんのより良い演奏の手助けてになれるよう、私自身も成長していきたいと思っております。
これからもどうぞよろしくお願いします。本日は本当にありがとうございました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
長くなりましたが、
本当にありがとうございました✨
発表会を終えて、出演された生徒さんたちが
次の舞台に向けて、すごく前向きな気持ちを
聴かせてくれています🥰💓
またこの先のみんなの成長が
さらに楽しみに感じた発表会でした💐
ありがとうございました✨
#原嶋音楽教室
#松山市ピアノ教室カルテット
#ピアノ教室
#松山市ピアノ教室
#ピアノのレッスン
#ピアノの先生