本日燃えるゴミの日なり。 | きんたの日記♪

きんたの日記♪

ブログの説明を入力します。

{D5701792-ED25-4891-AD3D-628C9E1E38A3}

いつもの❤︎
なめらかプリンを
更に
改良してみました♪

レシピ♪
メモに書きましたよ〜★

分量もきちんと測りましたよ〜★

その後…

キッチンの大掃除をしましたよ〜★


ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン




ナイナイないーえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん







レシピのメモがないーえーん




ないよね〜_| ̄|○



本日燃えるゴミの日




悲しいなぁチーン




まっ‼️

ぐるっと回って

また

違う味を求めて

旅に出まーすウインク




…だいたいの分量は

覚えてるんだけど

自信が…。


わら。



今度

アップしまーす♪



本日のグチを読んでいただき

ありがとうございます😊



暖かい夜をお過ごしください★



きんた♪