さくらのケーキ | きんたの日記♪

きんたの日記♪

ブログの説明を入力します。

{9145BF00-63F7-47B4-8C1A-437C93918548}


久しぶりの更新ですウインク

更新していない間に

野菜ソムリエ♪を取得しました。

久しぶりのお勉強でしたが

がんばって合格出来ました🌸
 

お勉強して感じたことは…旬。

その野菜の旬⁈って❓

と…思いました💦


一年中、手に入る野菜がとっても多いびっくり


幸い

きんたは、おばあちゃんの手作り野菜を

たくさん食べて育ったので

その頃の記憶がその野菜の旬でした。


フルーツも輸入品などあって

がんばれば

一年中、手に入れることが出来ますよね💦



今頃ですが…

そんな便利な時代だと知り

時の流れにおどろいた次第です💦


 


 そして


さくらのケーキ🌸


このケーキは重箱で作った


スコップケーキです🌸


みんなの門出を祝い


さくら🌸のデコレーションで。



春に旅立つ大切な人達と

食べましたショートケーキ




みんな

ありがとう❤︎




そして

がんばれ👍



今日も読んでいただき

ありがとうございます❤︎



よろしかったら…

ポチッと

お願いします❤︎