こどもの日は柏餅。 | きんたの日記♪

きんたの日記♪

ブログの説明を入力します。

{DC45B508-87CD-4255-8363-B41DAD58540D}


今日は

こどもの日爆笑



誰もが通ったこどもの時間♪



今日は近所のこどもたちにも

「大きくなるんだよ〜バイバイ

って言ってしまいそうです爆笑



こどもの日は柏餅を作ろうグリーンハーツ

と材料を揃えておきました。



早起きをして

いざ作ろうとしたら…


{6B36319D-0E6F-4370-81DE-FE0D5AC72562}



ガーン
まさかの…桜の葉🌸



どこで間違えてしまったのぉ〜えーん



気をとりなおして


いちご大福にいちごお茶


このいちごさんは

朝食用のいちご。

いちご大福用に選んでいなかったから

ちょっと大きめだったの。


だから

いちご大福もちょっと形が💦



でも

おいしいいちご大福が

出来ました照れ




白玉粉をレンジでチン♪

市販の餡子を使用したので

とっても簡単に出来ました♪



このレシピは知り合いの方のレシピ

なので載せておりませんが

レンジで大福はオススメですニコニコ




本日もステキな日になりますように❤︎