早寝早起き❤︎ | きんたの日記♪

きんたの日記♪

ブログの説明を入力します。

{B36E945C-4DFE-43B1-B021-7D1BC57BF230}



お肌のために…ぐぅぐぅ

早寝生活を始めて
もう半年以上たちました。

もちろん
お肌の調子はとってもよくなりましたニコニコ
疲れ顔には、なっていません。
朝からクマに悩まされることもなくなりました。

だから
コンシーラーさんとバイバイパーしております♪

そしてそして
なにより
副産物が盛りだくさんなのですびっくり

私もそこまで思い描いていなかったので
びっくり‼️

簡単に書くと…

晴れお肌の調子がよい
晴れ朝から夜ごはんの下ごしらえが出来る
晴れ本をゆっくり読める
晴れポイントで細かな掃除が出来る
晴れコーヒー☕️が、なぜかとてもおいしい
晴れパン🍞やお菓子が焼ける

などなど照れ


同じ24時間なのに寝る時間を早く
起きる時間も早くしただけで
睡眠時間は変わってないのに…

すべてに余裕が出来ましたウインク


バタバタって朝ごはん食べていたのに

「あっ。今日のコーヒー☕️おいしい❤︎」

なんて思っちゃって

「明日は自分でパン🍞も焼いて
     コーヒー☕️飲んだらおいしいかなぁ❤︎」

なんて思っちゃって
ホントに焼いたらおいしいの❤︎

朝から焼きたてのパンの香り〜♪

久しぶりのパンに?ん??んって成形だったけど
自分で焼いたパンは、しあわせ❤︎


今日の朝は

スコーンを焼いてみましたウインク


アレして見ようかなぁ…
あっ!あそこ掃除しなきゃ
今日は、のんびりしたいなぁ…

といろいろなことが浮かんで
忙しい毎日が
少しずつ
私色になってきている気がします❤︎


さぁ。
今日は何をたのしもうかなぁ照れ

皆様も
ステキな今日をたのしんでください♪


読んでいただきありがとうございます❤︎



スコーンは
やはり
クロテッドクリーム派です❤︎