第48回大阪府少年剣道大会 | 箕面粟生剣友会のブログ

箕面粟生剣友会のブログ

大阪府箕面市で活動する剣友会です。
会員は随時募集しております。詳しくはブログ記事の「粟生剣友会へのアクセス」をご覧ください

昨日28日に、舞洲アリーナで行われた剣道大会に出場してまいりました。

市民大会では良い戦績をいただいている粟生の精鋭たちも、ここでの目標は「初戦突破!」という。それほどレベルの高い剣道が見られる大会です。

結果、高学年チームは二回戦敗退。低学年チームは初戦敗退。
手前味噌ながら、実力不足ではないと思うんです。
圧倒的に経験不足。
特に試合の(笑)

笑っている場合ではございません!
これからの粟生剣の課題です。
もしここをチラッとでも見てくださっている府内近隣の剣友会の関係者の方がいらっしゃいましたら、どうぞ粟生剣を鍛えてやってください!

粟生に来てくださっても結構です。呼んでくださっても構いません!

合同稽古、出稽古の際のご連絡も、
木戸09096259301で大丈夫です!

よろしくお願い致します。
{0AC49625-0F0F-4994-9BC0-A8EA098CACE5:01}