大阪府体育大会 剣道の部 | 箕面粟生剣友会のブログ

箕面粟生剣友会のブログ

大阪府箕面市で活動する剣友会です。
会員は随時募集しております。詳しくはブログ記事の「粟生剣友会へのアクセス」をご覧ください

先日、池田市にて豊能地区予選大会がありました。
{A07D8224-3882-4406-8E06-DE9E47C551C6:01}

結果は奮わずでしたが、参加した選手たちにとっていい経験になったのは間違いないと思っています。
悔しくて泣いた試合、絶対忘れないと思います。

このブログをつけはじめて一年が過ぎ、記事も一巡してしまいました(笑)
これからは普段のお稽古風景も紹介していこうと思っています。


試合前のお稽古風景。
小手のお稽古をしています。
痛くないですよ!大丈夫ドキドキ

初心者には先生が優しく正しく指導してくださりますので、安心してご連絡くださいね!

木戸09096259301