BECK (*^^*) | 佐藤健が大好きな、ひよっ子ファンブログ

佐藤健が大好きな、ひよっ子ファンブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはニコニコニコニコ

お久しぶりでぇ~すウインクウインク

なかなかブログアップできないあちきです

昨日は、健くん補給したくてチューチュー

「BECK 」見てましたぁ~

こゆきの頃の健くん❗
細くて、子犬みたいで可愛い❤



「BECK 」のDVD 持ってるんですけど❗
中古ですけど安く購入できた爆笑
んで!封入特典で❗ポストカードセット&ブックレット何てもんが入ってました❗

中古なら、中身取って売りに出してる人が多いから。
きれいに中身まで残ってるなんておねがいおねがい









これがハガキですおねがいおねがい

水嶋ヒロさんは=メイちゃんの執事で❗

向井理さんも=メイちゃんの執事で❗

忽那汐里ちゃんは=ビタブラで❗

桐谷健太さんは=バクマン&天皇の料理番❗

これから先も、また共演したりするのかなぁウインクウインク

えーんえーん過去DVD みて健くん補給してるけど

早く現在の健くんに逢いたいよぉ(ノ_・。)