待ちに待った(///∇///) | 佐藤健が大好きな、ひよっ子ファンブログ

佐藤健が大好きな、ひよっ子ファンブログ

ブログの説明を入力します。

健友様ぁ~爆笑爆笑

たける便届きましたぁ?

待って待って待ち望んだえーんえーん

「たけてれ」放送決定爆笑

28日の21:00~生放送だねラブラブ

逢えるぉ(///∇///)

待ってたよぉ(ノ_・。)今朝の放送も!
タイミングあってみれたおねがい

これから番宣&雑誌祭りかなぁウインク

とりあえず❗28日心待ちにして。
毎日頑張ろっと




健くん大好き(///ω///)♪だぁ~



我が家の愛猫です❗
おばあちゃん猫なんだけど。まだまだ元気ですウインク



きょうだいでもなんでもないんだけど❗
一匹は、亡くなっちゃったんだけどねえーんえーん





これは、おまけです❗

健くんが準主役してた❗時の役柄。
可愛いでしょウインクウインク