おはこんにちは(*^^*) | 佐藤健が大好きな、ひよっ子ファンブログ

佐藤健が大好きな、ひよっ子ファンブログ

ブログの説明を入力します。

この時間は!
こんにちはでいいのかな?てへぺろ

夜勤から帰ったら郵便来てたチューチュー

夜中にAmazon見てて~お値段の安さに、ぽち❗ってした❗

健くんのファ―スト写真集ラブラブ



お値段なんと!1円でしたがびっくりびっくり

送料のほうが何百倍もかかちゃいましたてへぺろ

写真ばかりでしたけど。

お買い得の写真集でしたチューチュー

可愛いのやら。色気ただ漏れのやら。

10代にしてこの色気ラブ

健くんスカウトしてくれた事務所の方❗

ありがとうございます❤❤

大勢いる若者の中で❗

健くんのオ―ラが✨✨ピカピカ✨✨してたんでしょうね

10年前の健くん。リアルで仮面ライダ―電王見てたのに。

その頃は、まだ健くんの魅了に堕ちなかったことに悔しい(≧口≦)ノです

写真集の中身を(/ω・\)チラッと公開します




ちょんまげが可愛い❤❤




色気じゃなくて可愛いの方ですね




これは誘ってるラブチュー
「こっちおいで💕」「え!💕もぐっちゃう














この二枚は、色気ただ漏れラブ




くぅ~カッコいい






この二枚は可愛い❤




猫ちゃんとの2ショット
10年後に、「せか猫」で主演することになるとは、思ってもなかっただろうね



お茶目な健くん❤

で❗最後に、今なら絶対にしないであろう




これってどうよぉ(笑)(* ̄∇ ̄*)

以上。
ファ―スト写真集からでしたおねがいおねがい

いっぱい貼っちゃったてへぺろてへぺろ

最後まで見てくれてありがとうございましたニコニコニコニコ

最後に❗
健くん❤大好きだよぉ

夜勤明けでテンションが上がってる
あちきのブログでしたぁ❤