ポチしたDVD (//∇//) | 佐藤健が大好きな、ひよっ子ファンブログ

佐藤健が大好きな、ひよっ子ファンブログ

ブログの説明を入力します。







ポチしたDVD が届いたラブラブ

「ロミオとジュリエット」
サイトでは、見たことあるけど❗
フルで、見たことないからウインク

只今。見てますの。
健くんの色気ただ漏れ❤❤
ジュリエットのさとみちゃんに嫉妬しちゃうくらい



きゃ~大好き💓♥❤

短髪の健くんも大好き💕
だけど
ロミオとジュリエット最高です

一途にお互いを想ってる
敵同士な家系にうまれ
許されない恋だけど。
結果的には、お互いの命と引き換えに両家を。
泣いちゃう(ノω・、)

そんな恋💕

そこまで人を愛したい
健くんとさとみちゃんの💓💓
に嫉妬しちゃうけどえー

最高の作品です(*^^*)
見に行きたかったなぁ~
見に行った健友さんが羨ましいです


健くん大好きだよ 
あなたが居てくれる
それだけで。
健ファンは、日々頑張れる

あなたの生き方に、共感し励ませれ照れ
頑張ってるよ
ありがとう❤
健くんを好きになったことで健友さんとも知り合えた。
健くんファンにならなければ知り合えなかった人に。
感謝します
感謝してます
健くん&健友さんありがとう❤
ずっとずっと健くんファンでいましょうね
ずっとずっと健くん応援していきましようね
これからよろしくお願いいたします