忙しくても続けられる!30代のフィットネスルーチン | みのりの森のブログ

みのりの森のブログ

札幌厚別区、上野幌ににある はり灸整骨 みのりの森治療院 のブログです。
はりきゅうのこと、治療院のこと、ご紹介いたします。

運動、お好きですか?

 

ブログ画像

「忙しくて時間が…💦」


「運動は苦手で😖」

 

などなど、忙しく過ごしていると色々な理由で
 

運動不足
 

になりがちですよね。

 

 

でも、運動したほうがいいのはわかってる

 

とは思っているあなた!

 

 

「忙しい生活でも続けられる!フィットネスルーチン」

 

を伝えいたします。

 

 

それは、

 

 

【ながら運動】

 

 

です!

 

 

歯を磨いている時に、ぐっと力を入れて立つ。

 

信号まちの時に爪先立ち。

 

立ち上がった時にはついでに背伸びをする。

 

 

そんな「毎日やること」の動作に「ながら運動」を加えるのがおすすめです。

 

 

そんな小さなことで…?🤔

 

と思うかもしれませんが、

 

これをやって過ごした5年後・10年後と、
やらずに過ごした5年後・10年後だと、かなり変わってきます!!

 

なががらをやり続けることによって、
微差が大差を生みます。

 

 

今から突然ランニングを始めて続けるのは難しそうでも、

 

今夜、歯を磨いている時にカカトの上げ下げ運動

 

ならできそうな気がしませんか?☺️

 

 

ぜひやってみてくださいね!

 

 

みの森では、
こんなふうに「毎日の中でできるケア」のことも一緒にお伝えしながら施術をさせていただきます。

 

月一回の施術と、毎日できるケア
一緒に健康美を増幅させていきましょう!

 

健康のためになんかしなきゃな


と思っているあなた、

ぜひ今のお悩みをLINEでお聞かせください。

https://lin.ee/HJxpAnc

 

どの施術、ホームケアがおすすめかお返事させていただきます♪