ダディの膝の上で | 今井美範のミュージカルと、4人男子育児と、ドイツ生活と。。

今井美範のミュージカルと、4人男子育児と、ドイツ生活と。。

2010年アメリカ人と結婚してドイツへ移住。ボーフム、ベルリン、ハンブルクと引越しをし、今はシュトゥットガルト在住。2014年に双子、2016年に三男、2019年には四男が産まれ、ほぼワンオペで4人の子供を異国の地で育ててます。子育てやドイツでの生活など発信します。

ノンノンズが久しぶりに2人揃ってダディの膝の上に。

どっかで見たことあると思ったら。

これ

このアドレスをクリックしてリンクに飛んで当時の写真を見てくだされ↑↑


生後6ヶ月ん時にもダディの膝の上座ってテレビ見てた。

そしてダディの指しゃぶってるから、

今回も真似してみました。




みてこのダニエルの嫌そうな顔w

シャノンがおもいっきししゃぶるから気持ち悪かったってw

6ヶ月の時はしゃぶられて可愛いと思うものが、5歳になると気持ち悪いに変わるのねw

6ヶ月は歯がないしね。

離乳食も始まったかなー?ってぐらいの時やしね。

ダニエルの気持ちもわかりますw

しかしこう見ると本当に大きくなったなー。