The Beatlesさんを投稿!! | みのる(サニークラッカー)のブログ

みのる(サニークラッカー)のブログ

音楽をメインに、日々の生活で見つけた小さな感動を届けられたらなぁ…と。

毎日頑張って楽しく投稿しています(^^)
是非とも振り返ってくれたら嬉しいです(^^)




はい、というわけで本日はThe Beatlesさんです!!!!!!
ひぃー!!!!
ついに歌ってしまった!!!!

僕の音楽のルーツ。
人生で初めて聴いた音楽と言っても過言ではない。
それぐらい大好き。



何の曲を歌ったか、、、
それはこちら!!!!





I Call Your Nameです!!

多分そこそこThe Beatlesさんが好きな人でも『この曲、何のアルバムに入っているの??』みたいなレベルかもしれません。笑



それぐらい少しレアな曲なのですが、、、、

とんでもなく好きな曲で!!!!!!
たまに歌ったりしているぐらいなのです!!!!


このタイトル!日本語にすると
君の名前を呼ぶよ
という辺りも好きなのです。
実際、歌詞を見てみると主人公が可愛いのですよね。



そしてこの曲はなんと楽曲提供した曲なのです!!!
楽曲提供した後に本人が歌うというパターン!
なんと面白い!!!!!





この曲について書き出したら絶対に止まらないので、今日はこの辺で、、、、笑




本当に素敵な曲なんだよなぁo(>▽<)o゛




みのる(サニークラッカー)


Twitter

https://twitter.com/minoru_cranky


Instagram

https://www.instagram.com/chanmino0625/


blog

https://profile.ameba.jp/ameba/minoru-sunny


Youtube

https://www.youtube.com/user/cfcfcf0625


ツイキャス

https://twitcasting.tv/c:chanmino0625


サニークラッカー

Twitter

https://twitter.com/sunnycracker


配信/サブスク/試聴

https://www.tunecore.co.jp/artist?id=319169







カバーさせていただいたThe Beatlesさんについて。




The Beatlesさんの公式YouTubeチャンネルはこちら。

https://www.youtube.com/user/thebeatles




I Call Your Nameが収録されているアルバムはこちら。




I Call Your Nameの公式の動画はこちら。





新しい音楽との出会いになりますように(^^)