太陽族さんを投稿!! | みのる(サニークラッカー)のブログ

みのる(サニークラッカー)のブログ

音楽をメインに、日々の生活で見つけた小さな感動を届けられたらなぁ…と。

毎日動画投稿をしております。(結果的に)
過去の動画も一緒に応援していただけたら嬉しいです。
どの動画も思いたっぷり詰まってます!!!!


本日は太陽族さんを投稿させていただきました!!





ホタルの恋の歌
という、とっても切なくて愛が詰まっている曲です。



この曲を聴くと泣いちゃうのです。




Vo花男さんの歌はとにかく伝わる歌で。





是非とも原曲とセットで聴いてくださいね!(^^)




この自粛期間限定になると思いますが、僕のカバー動画の連投。
少しでも僕が大好きな音楽と皆様の好みが繋がったら良いな。

好きな音楽が広がるのは本当に嬉しい。

そろそろ自粛期間も終わりそうだけど、テーマ決めてカバーするのも楽しそうだなぁ。



明日以降も張り切って投稿するぞ!!!!!





みのる(サニークラッカー)


Twitter

https://twitter.com/minoru_cranky


Instagram

https://www.instagram.com/chanmino0625/


blog

https://profile.ameba.jp/ameba/minoru-sunny


Youtube

https://www.youtube.com/user/cfcfcf0625


ツイキャス

https://twitcasting.tv/c:chanmino0625


サニークラッカー

Twitter

https://twitter.com/sunnycracker


配信/サブスク/試聴

https://www.tunecore.co.jp/artist?id=319169







太陽族さんについて。




太陽族さんの公式チャンネルはこちら。

https://www.youtube.com/user/teamtaiyouzoku



ホタルの恋の歌が収録されているアルバムはこちら。

ジェリービーン



公式チャンネルのYouTubeではありませんが、サブスクで紹介されている太陽族さんの原曲はこちら。
ホタルの恋の歌