Jitterin'Jinnさんを投稿!! | みのる(サニークラッカー)のブログ

みのる(サニークラッカー)のブログ

音楽をメインに、日々の生活で見つけた小さな感動を届けられたらなぁ…と。

この期間、毎日カバー動画投稿を目指しています。
是非とも過去を振り返って楽しんでいただけたら嬉しいです!!(^^)


さて本日も大好きなバンドさんをカバーしました。




それは、、、、、




Jitterin'Jinn(ジッタリンジン)さん。





そう、少し前にも投稿したアーティストさんです。


どうしても夏祭りのイメージが大きいと思いますが、夏祭り以外にも素敵な曲が盛り沢山!!!!!


前回投稿したCALL MEと同じアルバムに入っている曲を歌っちゃいました!!!!!!o(>▽<)o゛








この曲、優しくて切なくて。
胸をギュッと掴んでくるような曲。

グッドメロディーは絶対に約束してくれる。


そして曲によって踊らせたり泣かせたりしてくれる。
それがJitterin'Jinnさんだと思っていて。




是非!本物の伸びやかな原曲を楽しんでください!!!o(>▽<)o゛

公式はLIVEバージョンしかなかったのですが、、、
すぐに大合唱が始まって感動もの!!!!

是非とも!!!!!!


(僕のも見てくださいね!!(;□;))







みのる(サニークラッカー)


Twitter

https://twitter.com/minoru_cranky


Instagram

https://www.instagram.com/chanmino0625/


blog

https://profile.ameba.jp/ameba/minoru-sunny


Youtube

https://www.youtube.com/user/cfcfcf0625


ツイキャス

https://twitcasting.tv/c:chanmino0625


サニークラッカー

Twitter

https://twitter.com/sunnycracker


配信/サブスク/試聴

https://www.tunecore.co.jp/artist?id=319169




Jitterin'Jinnさんについて。


Jitterin'Jinnさんの公式YouTubeチャンネルはこちら。

https://www.youtube.com/channel/UCWX3i0BrVVjkW-RE_swPFOg



Jitterin'Jinn / 青いカナリア(Live)