LINKさんを投稿!! | みのる(サニークラッカー)のブログ

みのる(サニークラッカー)のブログ

音楽をメインに、日々の生活で見つけた小さな感動を届けられたらなぁ…と。

連日投稿やっています。
過去の投稿もセットで見てくれたら嬉しいですo(>▽<)o゛


本日はLINKさんを歌いました。



心にガツーン!!!!と届けてくれるロックバンドさん。

しかも彼らの凄いところはビリー・ジョーさん(GREEN DAY)に認められて世界デビューしたのです。



本当に凄いですよね。



そんなLINKさんの曲を歌いました!!!






コード進行はほとんど1曲を通して同じ流れ。

原曲のサビには豪華なコーラスが入り、ドカーンと盛り上がる感じ。


1人で歌うとドカーン!という感じにはなりませんが、素敵な曲ってことは気付くと思いますo(>▽<)o゛
(僕の歌がうまければなぁ。)




激しいんだけど優しくて、熱さの中に鋭さもあって。
メロディーは直球で届けてくれる。
そんなLINKさんが僕は好きだな。






みのる(サニークラッカー)


Twitter

https://twitter.com/minoru_cranky


Instagram

https://www.instagram.com/chanmino0625/


blog

https://profile.ameba.jp/ameba/minoru-sunny


Youtube

https://www.youtube.com/user/cfcfcf0625


ツイキャス

https://twitcasting.tv/c:chanmino0625


サニークラッカー

Twitter

https://twitter.com/sunnycracker


配信/サブスク/試聴

https://www.tunecore.co.jp/artist?id=319169





LINKさんについて。


LINKさんの公式チャンネルはこちら。

過去の公式チャンネル。

https://www.youtube.com/user/LINKMUSIC1


現在の公式チャンネル。

https://www.youtube.com/channel/UC92Jppp3efzIgfjNKR-NLcQ



LINK / ゴールドフィールド