PUPPY(Groovy Boyfriends)さんを投稿!! | みのる(サニークラッカー)のブログ

みのる(サニークラッカー)のブログ

音楽をメインに、日々の生活で見つけた小さな感動を届けられたらなぁ…と。

毎日投稿しています(^^)
昨日のもチェックしていただけたら嬉しいです。(るんるん)
そんなこんなで本日はPUPPYさんを投稿しました!!!!!!







僕の中で昨日の続きみたいになっていて。



実はこの曲もクレヨンしんちゃんの主題歌なのです!!!



※PUFFYさんじゃなくて『PUPPY』さん。


また、このPUPPYさんは元々Groovy Boyfriendsさんというユニットの方が、この作品はPUPPYさんの名前で活動していたそうです。(当時は覆面アーティストという感じだったみたいです。)


歌詞を載せたらNGになりそうなのでサイトを載せますが、、、、



この歌詞の作り方が本当に素敵!!!
良い感じに韻を踏んでいて、聴いていても歌っていても楽しくなりますo(>▽<)o゛



昨日のオラはにんきものを投稿しようと決めたとき、この曲も自然と候補に出ていました。




2つで1つ。
そんなイメージで歌いましたo(>▽<)o゛



この曲も初めて聴いたときに心を撃ち抜かれたんだよなぁ。




とっても大好きな曲。



みのる(サニークラッカー)


Twitter

https://twitter.com/minoru_cranky


Instagram

https://www.instagram.com/chanmino0625/


blog

https://profile.ameba.jp/ameba/minoru-sunny


Youtube

https://www.youtube.com/user/cfcfcf0625


ツイキャス

https://twitcasting.tv/c:chanmino0625


サニークラッカー

Twitter

https://twitter.com/sunnycracker


配信/サブスク/試聴

https://www.tunecore.co.jp/artist?id=319169




PUPPYさんについて。

公式の音源もチャンネルも見つかりませんでした。。。



非公式ですが、曲の良さを知ってもらいたいので原曲を載せておきます!(^^)