森高千里さんを投稿!! | みのる(サニークラッカー)のブログ

みのる(サニークラッカー)のブログ

音楽をメインに、日々の生活で見つけた小さな感動を届けられたらなぁ…と。

毎日チャレンジしております!!(^^)
過去のも一緒に見てくれたら嬉しいですo(>▽<)o゛


さてさて、5月最終日は森高千里さんを投稿しました!!!







この渡良瀬橋という曲は家族がよく歌っていたので僕も知っていました。



でも、そんなある日、この曲を思い出すきっかけがありました。




それは栃木へライブしに行くときでした。









大きな大きな橋を渡りライブ会場に向かうのですが、、、



そのときの橋が



渡良瀬橋

でした。



あぁ…これが渡良瀬橋の舞台になった場所かぁ、、、


なんて思いながら橋を渡っていました。

もちろん脳内BGMは渡良瀬橋。



そして、どうしてもこの曲を歌いたくて練習していたのですが、、、なかなか歌いきれなくて。




それは…この歌詞を見てしまうとどうしても泣いてしまって、ちゃんと歌えないのです、、、、笑





なんだかんだ投稿したのも泣くのを我慢しながら投稿しているものと思われます。。。笑





それだけ思いの詰まった投稿です!(^^)
是非とも見てくださいね!!!!!





みのる(サニークラッカー)


Twitter

https://twitter.com/minoru_cranky


Instagram

https://www.instagram.com/chanmino0625/


blog

https://profile.ameba.jp/ameba/minoru-sunny


Youtube

https://www.youtube.com/user/cfcfcf0625


ツイキャス

https://twitcasting.tv/c:chanmino0625


サニークラッカー

Twitter

https://twitter.com/sunnycracker


配信/サブスク/試聴

https://www.tunecore.co.jp/artist?id=319169




森高千里さんについて。


森高千里さんの公式YouTubeチャンネルはこちら。

https://www.youtube.com/user/moritakachannel




森高千里 / 渡良瀬橋




森高さんはこの曲ではドラムと鍵盤と作詞とリコーダーやっています!!(^^)

是非とも見てくださいね!