夜泣きというのか、なんというか。

夜中に泣くのは夜泣き!?


遥琉、生後三ヶ月くらいから?
夜中の授乳後は終わったらそのまま入眠ぐぅぐぅ

やったのに、最近どうしたことでしょう。

飲み終わって布団に寝かせて私も横に寝て5分。

えーんえーん!!


叫び


え!?まじか!?



伝説崩れてます。




しかも、結構手強いあせる
そこから一時間くらい?寝ないこともあって、かーちゃんは寝不足ぜよしょぼん

きっとお腹が満足できてないんやろうなーショック!

minさんのおっぱい、最近不安定ガーン


乳腺も方乳で5本以上開通してたのに、昨日お風呂で絞って見みたら、
まさかの一本叫び叫び叫び叫び叫び


こりゃまずいなガーン


でも、搾乳と子どもが吸うのとでは違うしなーとか思いながらも・・


やっぱりねぇ。


最近しこりができたり白斑ができたりしてトラブってたもんなーガーン


早くよくなーれ音譜

そして遥琉においしいおっぱい届けられますよーにドキドキ