今年も始まりました。


花粉症。



ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン




はぁ。




このシーズンのために、出産祝いで私の両親から加湿器付き空気清浄機をいただいてたのですが、


ん?


ムズムズするよ叫び



てか、フィルター掃除せなあかんよねDASH!



今日はPM2.5がすごいみたいやし、花粉も、やや多い霧らしいから、部屋干しです晴れ

こんなにお天気いいのにしょぼん


遥琉とベビーカーでお散歩行こうと思ってたけど、やめとこ。

大人ならまだしも、赤ちゃんはPM2.5怖いよね叫び

大人でも健康被害でるらしいもんねしょぼん


遥琉はまだまだこれから長い人生やねんから、今から肺にホコリ入れたくないドクロ


そんなわけで、おうちでまったり~音譜


相変わらず抱っこマンの遥琉氏にひひ


でも、ちょっとずつやけど、布団で寝られるようになってきたよひらめき電球



最近は、プーさんのメリーがお気に入りラブラブ



 



でも、それ以上に好きなもの・・



それは・・・ドキドキ





おててドキドキ