今日は予防接種二回目DASH!

帰ってきたらまたきっと思い出し泣きをするであろうから、今のうちに家のことしてしまわねばあせる


それなのに息子さん、抱っこでねんねぐぅぐぅ


そうそう、今週末で四ヶ月ですドキドキ
早いなーニコニコ
大変な毎日やけど、ほんま一瞬一瞬を大切に過ごさないとねしょぼん
イライラしてたらもったいないよね。


四ヶ月に入るということで、そろそろ生活リズムをつけていこーかと思って。


遅い?


早い?


何もかも初めてやから全然わからんショック!


生活リズムといっても、今はおっぱいの時間もまちまちやし、布団で寝たら30分~2時間というなんとも幅広い睡眠時間になるし、抱っこでねんねでもそんな感じ。

毎日同じ時間に授乳、昼寝はちょっと難しいガーン

みなさんどうしてるんやろー?



あー。
喉がかゆい。


かゆいかゆい。




ガーンガーンガーンガーンガーン



花粉どっかいけーDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!