先週日曜におっぱいマッサージに行ってきましたラブラブ

さすがゴットハンドアップ

おっぱいピューピュー飛んでた音譜


そして、おっぱいしっかり出てるから自信を持ちなさいってラブラブ

体重は少ないけど、こんなに元気やん?って。

大きい子もいれば小さい子もいる。
こんなに元気に泣いてたら大丈夫よパーって。


よかった。安心した。


そのまま実家に帰ってきて、約一週間ほと、完母です。
がんばってます。


哺乳瓶の方が楽に吸えることを覚えてた遥琉は、乳頭混乱を起こしてて、まだおっぱい飲みながら途中大暴れすることもあるけど、少しずつ慣れてきたようなニコニコ


おっぱいマッサージ行って、おっぱいのでがよくなって変わったことが一つ!!


布団でよく寝るようになったニコニコ


ゆーてもまだ抱っこの日もあるけど、布団で寝てくれる回数も時間も増えたラブラブ!


今も布団で寝てますニコニコ


お腹が満足してるんかなー音譜

おっぱいの間も、おっぱいの後も、よく泣いてたけど、泣かないことも増えてきたラブラブ


普通はおっぱいの後って泣かないんよね・・ショック!!?


あは。



明日はおっぱいマッサージ二回目音譜
ほいで、来週金曜は四ヶ月検診なので、その時に体重増えてたらいいなードキドキ


そろそろ、離乳食の準備せねばニコニコ

食器はあるのでねひらめき電球
遥琉が寝てる間にポチポチして勉強しよっとドキドキ


こーゆーさ、遥琉が寝てる間に・・


なんて今までなかったもんなー。

ずっと抱っこやもん。


なんか、成長してるんやなードキドキ



ついでにいろんな子育てママのブログとか見てたら、びっくりなことも。


遥琉の今の体重(4610g)が、一ヶ月健診での体重だとか叫び


おー。一ヶ月でこの重さですかにひひ

遥琉は一ヶ月健診は2990gやったよーにひひ