30分ほどお布団でねんねした遥琉さんぐぅぐぅ


起きたものの、まだ眠そうラブラブ


グズグズさんだったので、おっぱいしましたラブラブ



おっぱいは離したが・・・










寝てるラブラブ!




授乳クッションで寝ちゃったにひひ




でも、おっぱいに添えてた遥琉の右手はまだそのまま。


遥琉の暖かい手が、なんだかあたしまで気持ちいいラブラブ!



四ヶ月健診で、『ミルクプア』と言われましたDASH!


おかあさん、おっぱい諦めよか!!



と。


おっぱい自体はよく出てて問題ないそう。
が、遥琉が上手く吸えないみたいで、体重が増えません。


体重増えてなくても元気やし!!


って粘ってたけど、

カウプ指数?



ってので、『やせ』なんですって。



もう限界らしいです。



ミルクたすことにしましたひらめき電球



ナイフとフォークある日の遥琉のタイムスケジュールキノコ

7:00 起床

        おむつ交換
        顔を清拭
        着替え

7:15 ミルク120cc

        朝ののんびりタイム
        かーちゃん洗濯・掃除・朝ごはん

8:00 遥琉おきばりタイム(綿棒刺激)

        絵本
        おもちゃで一緒に遊ぶ

9:00 ねんね


9:30 お目覚め

10:00 おっぱい

10:30 まどろみタイム(天気の日はお散歩)

12:00 ミルク120cc

          かーちゃんお昼ご飯
          かーちゃんとイチャイチャタイムにひひ
         (お出かけ・買い物)
15:00 おっぱい

17:00 ミルク120cc

          かーちゃん夕食準備
18:00 かーちゃん夕食(場合によっては立食)笑

18:30 ねんね

19:00 お風呂

19:30 おっぱい

20:00 暗がりの部屋で、
          わらべうたやらベビーマッサージ
          おきばりタイム(綿棒刺激)

21:00 ミルク120cc
          ねんね

1:00   おっぱい

3:00   おっぱい

4:30   おっぱい

6:00   おっぱい

7:00  晴れ おはよう晴れ


てな感じかな。

夜中は下手したら一時間おきに授乳です満月

寝不足MAX星



おっぱいは、ミルクの時間以外、泣いたらあげてます。

甘えんぼの遥琉さんは、ちょっとでも私の姿見えんくなったら泣いちゃうので、なかなか離れられませんあせる
トイレも連れションです。笑

これも、成長の証らしいんだけどね音譜



最近、すんすんは別の部屋で寝てますぶーぶー
すんすんが体調不良で別の部屋で寝れるように、布団移動させたけどなかなか戻す時間ないからそのままあせる
夜中大泣きしてても特に起きてくれるわけじゃないし、朝もすんすんの目覚ましとスヌーズで遥琉起こされると遥琉も機嫌悪くなるから汗
もう別の部屋で落ち着いちゃいましたあせる

あは。



最近遥琉にお友達ができましたドキドキ


おさるのアイくんラブラブ








アイくんきたよーニコニコと渡すと、両手でギューします。



か。

かわいい・・ラブラブ!



はやくかーちゃんもギューしてほしいなーラブラブ!