男の人は。



自由で。



平日仕事してるやん。
って思うけど、母親だって24時間休みなしで育児してんねん。
寝る間も削って夜中頻回授乳したりあやしてるねん。

眠たいのは私やわしょぼん


今日は出かけたかったのになー。


お昼過ぎたらなんか出る気なくなるガーン
午前中に全部終わらせて用意してちゃっちゃとしたい。


遥琉とあたしは6時から起きていつもの日課。



平日と何も変わらへん。




でも休日やから。
お父ちゃんおるし、普段やれへん掃除もしたいやん。



でけへんし汗



早く起きてほしいなー。



ほんま、子どもおったら、チャッチャとせんかったら終わらへんし、モタモタしてたら泣き出すから、そのへんわかってほしいなーガーン