なんだかんだ。


すったもんだ。


ありましたが、最近、すんすん変わりました。


びっくりです。



遥琉とめっちゃ関わってくれるようになったニコニコ

前は、泣いてても、いつか泣き止む。
的なあやし方やったけど、今は、なんか違う!!


遥琉といっぱい遊んでくれるし、見ててくれるラブラブ


普通やん!って思うかもやけど、今まではそれがあんましなかった。

だから休日もあたしがずーっと抱っこしたり遊んでた。


いっぱい関わってくれるようになって、遥琉にも変化が音譜

おとーちゃんにもよく笑ってるドキドキ
おとーちゃんの抱っこに泣かなくなってきたドキドキ

眠たい時とか、お腹減った時とかはあかんけどべーっだ!

遥琉に表情でてきたし、あやしたら返ってくるしね音譜
きっと楽しいんやろうな音譜

それなら、もっと前からやってよーしょぼん

すんすん帰宅が遅いのでほとんど起きてる遥琉には会われへんけど、たまに授乳後グズって目覚めた時なんかは、夜中にもかかわらず、あやしてくれるラブラブ!

今まではそんなことなかった!!
眠たそうにするか、遥琉泣いてるのに横で寝てたガーン


すんすんに、どうしたん最近にひひ
と聞いたら、いつもと一緒やし!

とか言うてたけど、ほんま全然ちゃうしひらめき電球

minに余裕が出てきたからそーやって見えるねん!!と言われましたが。


違いますよ、すんすんさん。


あなたが遥琉と積極的に遊んでくれるから、あたしに余裕がでてきたんですニコニコ


遥琉が体調悪くて病院連れて行っても、どうやった?とか、大丈夫?とか言ってくれなかったのに言ってくれるようになった。

当たり前のことなんですけど、すんすん、思ってても口に出さないからわからない。
口に出して初めて伝わるんです。

もっと心配してよむかっ
って言ったら、心配してるプンプン

と言われる。


わからんし。言わなわからんし。

でも、最近はメールやけど、心配してるのが伝わってくる。

そして、帰宅後疲れてるやろうに、哺乳瓶煮沸して、食器を洗ってくれて・・


寝てる遥琉を起こさんようにって、そーっと食器を片付けてくれてるの、私知ってますよ音譜


夕方バタバタしてて、部屋しっちゃかめっちゃかなことも多くてごめんね。


夜中の授乳間隔が短い時は30分とかで、毎朝目にクマを飼ってる私。

夜の遥琉の寝かしつけではほぼ100%一緒に寝てしまってるしね。


まだまだ慣れない育児でほんと一秒でも横になりたいって感じやけど、かわいい我が子のためにがんばろー合格


そして、すんすん、これからもがんばろー。よろしくです。