だいたいいつも夜中は二回くらいの授乳です。
多くても三回。


なのに。



それなのに、、




なんということでしょう。



3時の時点で6回あせる





もうね、目もあかないし、なんやったら遥琉も飲みながら寝てるし汗



飲ませて寝ても、またすぐにフニャーと泣かれるガーン



寝ながら飲んでるからちゃんと飲めてないんやろうなー。とは思いながらも、だって。寝るねんもんガーン



そんなんで、夜中はあげたことなかったけど、ミルクに頼りましたDASH!


お願い。
かーちゃんを寝させてDASH!




ミルク飲んだらなぜか覚醒叫び




そこから一時間ほど夜中の遊びタイム・・



きつかったドクロ




やっと眠たそうにしてくれたから寝かせて、ミルクやしこれで朝まで・・




なぜー叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び



また一時間も立たん間に起きる・・




そしてそのまま起床ドクロ




そんなわけで、かーちゃん超寝不足しょぼん



今日は予防接種です。
ヒブ③
肺炎球菌③
四種混合②

です。



熱でませんよーにしょぼん