一ヶ月一ヶ月、ほんまあっという間に過ぎていくあせる

今までやってなかったけど、
ラブラブ遥琉の成長記録星

*あーあーうーうーとよくしゃべる。

*あやすと、笑うようになった。

*人見知りが始まる。

*とーちゃんの抱っこに泣く回数減った。

*日中かーちゃん見えなくなると泣く。

*チャイルドシート泣く。
(顔が見えへんからかな。)

*いないいないばあに反応する。

*ヒブ、肺炎球菌、B肝、四混の接種後発熱。翌々日朝熱下がる。

*寝返り返りを時々する。

*寝返りの練習のように体をゴロゴロ左右に振る。

*自力でうんちが出だした!(3月23日)

*混合栄養 ミルク120cc✖︎2  直母8~10回

*左乳の質が変わった!ほわほわに。
遥琉もよく飲むようになった!

*うつ伏せの時だいぶ顔があがるようになってきた。

*絵本が好き。じーっと最後までみてる。

*オーボール、アイくんが大好き。

*頭元にあるガーゼやタオルをしがむ。

*お昼も布団で寝れるようになった。

*飲んだら1.5時間後には眠くなる。

*お風呂の待ち時間泣き対策のドアにモビール大成功。


などなど。


書き出したらきりがないけど、こんな感じ。


あ!大事なこと忘れてた!


3月26日、体重5220gになったーラブラブラブラブ