最近、息子さん、昼夜逆転しとりますあせる


昨晩は、1時半の授乳のあと、なぜかおめめぱっちり。



叫び




寝ながら飲む伝説はもうおしまいですかー叫び叫び叫び叫び叫び



そんなわけで、真夜中、約2時間ほど私は眠たい目をこすりながら、おめめぱっちり息子と戯れる得意げ


最近、わらべうたに夢中にひひ
特に好きなのは、
めんめんすーすーラブラブ!

最後のチュっで口に手を当てたら、もう大喜びにひひ

その笑顔でかーちゃん頑張れちゃいますニコニコ

あ、夜中は勘弁やでショック!


minこう見えて、保育士ですニコニコ

自慢じゃないけど、遊びの引き出しは持っとるよーにひひドキドキドキドキ



あと、今週はじめあたりから、自力でうんてぃー出るようになりましたドキドキ

ムラはあるけどべーっだ!

でるときは、一日3回くらいかなラブラブ



嬉しいよねーほんと、嬉しいラブラブ!

普通(あんましこの言葉好きじゃないけど。)は、生まれてすぐから自分でうんちをするのが当たり前やけど、遥琉はそれができなかった目

5ヶ月半かかったけど、自分でできるようになって、かーちゃんはほんとに嬉しいよー遥琉が誇らしいよーラブラブ

遥琉おめでとードキドキ



一昨日の夜、原因不明の熱(38.2℃)が出たが、夜中には下がり、昨日一日はなんだかグダグダでした汗

おっぱいのあとのミルクも拒否DASH!


ミルク拒否なんて初めてガーン



機嫌もよくないし、かーちゃんも寝不足でイライラしちゃったけど、冷静になったら反省。。


いつもイライラを遥琉に八つ当たりしてごめんねしょぼん

だめだめかーちゃんでごめんねしょぼん



かーちゃんお友達作らなきゃね。
一日中、24時間遥琉とほぼ二人きりやと、いくら大好きな息子でも、息がつまっちゃう。


自分の時間もなく。


話を聞いてもらったり、聞いたり。
そーゆーの、しないとねしょぼん



あ、おとーちゃん見知り克服のため、朝活してます目
まだ2日しかできてへんけど汗

朝活と言っても、とーちゃんにいつもよりちょっと早く起きてもらって遥琉との時間を作ってもらうだけあせる


とーちゃんいつもギリギリに起きて、すぐ家を出て、帰宅の頃には遥琉は寝てるので、平日はほぼかかわりがありません汗

そんなんで、人見知り遥琉はチチ見知りもしとりますあせる

一時期よりはかなりマシやけど。


とーちゃんに抱っこされても泣かないで遊べるようになってほしい・・

かーちゃん土日も休めないし、とーちゃんと遥琉を二人にすることもできないあせる


たった30分とかやけど、抱っこして、オムツ替えて、顔拭いてあげて、着替えして。
とスキンシップとれる機会はいっぱいドキドキ


がんばれーラブラブ