今日はもやもやしてます。


でも、朝からスッキリする出来事がありました。


{FCFC09BD-A757-4B59-9EE2-6AD4F2EF2E9E:01}


布おむつ、ぴったし20枚!


これは今まで数回しか達成したことがないことで、テンションあがります音譜



離乳食、進みません汗

時間が悪いんかなー?
眠たかったらしく、ほとんど食べてくれなかった。


10倍粥を濾してたんやけど、今週から、5倍粥を食べるときにすりつぶしてあげてます。
こっちのほうが好きっぽい音譜

でも、ご飯粒が結構残ってるからベーっとすることも。


そして今週からさつまいもデビュードキドキ
かーちゃんは、いも族なのでさつまいも大好きドキドキ
遥琉も好きになってほしーなラブラブ

今日は機嫌が悪かったので、
お粥3口
にんじん1口
さつまいも1口でしたニコニコ


{6DC60E07-A5E3-4EEF-8BF5-DADA2B383078:01}


あ、遥琉さん、お茶はコップ飲みですドキドキ

かーちゃん、マグマグの使い方?くるっとまわすのがついてるタイプのやつ?
わからへんくてガーン
箱捨ててもたし!笑

コップ見せたらめっちゃ欲しがったから、試しにあげたらちゅぱちゅぱ飲んでたラブラブ!

最終的に、ストローとコップが使えたらいいわけやし、マグマグは。。

いっか。笑