かーいかいかい♫


いやいや、歌ってる場合じゃないよねガーン


息子氏、汗疹デビュー叫び


これは病院いったほうがいいんかなー?


寝起きは体を温かいタオルで拭いてあげて、日中も汗かいたらこまめに着替えさせて。

クーラーのきいた涼しい部屋で過ごす音譜

これくらいしか対策できひんよねー?


今週金曜が健診やから、その時に診てもらおうかと思ったり。
何回も病院いくん嫌やしねー。
風邪移ってもあかんもんねー。

うーん。

お風呂の温度も38℃くらいになるようにしてますあせる

大人はぬるいガーン

でも、暑かったら痒そうにするから、かわいそうやしぬるめでさーっと流してます。


他に何ができるんやろ?


クーラーのきいた涼しい部屋やと心地いい眠りやろねーにひひ


ただ、汗をかいて体温調節というか。
そーゆーのしていかんでいいのんかな?

クーラーの部屋ばっかりやったら暑さに弱い子にならんかなガーン


ま、熱中症なったらあかんし今はいっかひらめき電球


{6D60A351-62BA-468E-9B95-574852CBAD53:01}