かわいかったので書いてもいいですかラブラブ!!!!?


昨日のお風呂での出来事。


眠そうな遥琉さんを連れてお風呂へ音譜

わたしが洗ってる間おりこーさんに待ってくれて、さぁ遥琉おいでーと抱っこしていつものように膝に寝かせて洗ってましたひらめき電球

頭を洗って体を洗って・・

よし、次は背中・・


わたしの胸にもたれさせて背中をごしごし・・





!!!?






んん!!!!!!!!DASH!!?!?








ちゅぱっちゅぱっキスマーク



おっぱい吸っとるーラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



そこにおっぱいがあったから得意げ的な?笑

チンと、もたれかかって脱力。
ちゅぱちゅぱキスマーク



遥琉が小さい時、お風呂で授乳してもいいよと保健師さんに言われて、何度か試みたんですが、遥琉は場所をわきまえてるらしく、吸わないにひひ



それなのに昨日はちゅっちゅしてたーにひひ


お互い裸んぼで、なんかかわいくっておかしくって笑っちゃったラブラブ!