今一番欲しいものは、3時間以上の睡眠です!!
minです!!


それが無理なら、ゆっくりご飯を食べる時間がほしい!!



遥琉、二回食になって、時間をあれこれいろいろ迷った結果、今のところ、
am7とpm12 
となりましたDASH!

どちらも、わたしも一緒に食べますあせる


一般的には子どもがお昼寝してる間に・・なんでしょうが、遥琉は音に敏感すぎて、寝てる時に食器カチャカチャしたら起きるガーン

静かにしすぎてるから音に敏感なんや、もっとうるさい環境で過ごさせた方がいいんちゃうか。

そう思って、いろいろやりました!
が、結局全てが崩れる。

ゆっくり寝れないから機嫌悪い。
離乳食食べない。
ぐずる。
泣く。
寝る。
夜何回も起きる。



もう嫌だガーン


あなたの好きにいたします。
だから少しだけ寝かせてくださいしょぼん





小学校にいけばひっついてくれなくなる。


それなら今のうちにいっぱいべったりひっついとこラブラブ


手を離すときが来るんやから、それまでは。


こんな子育て四訓ってのがあるみたいで、これ、心を打たれた。

   1.乳児はしっかり
      肌を離すな

 2.幼児は肌を離せ
      手を離すな

 3.少年は手を離せ
      目を離すな

 4.青年は目を離せ
      心を離すな



その通りやんね音譜




話がずれたけど、そんなわけでゆっくりご飯が食べられません汗



父見知りが落ち着いたら、遥琉ととーちゃんが遊んでる間にご飯食べたい。
味わって食べたい。



{FB8C39AE-C27E-47EF-AAD3-5F8CC5633C55:01}


うなじたまらんラブラブ!