行ってきましたニコニコ
常連か。



体重がなんと!!

6400gラブラブ!

めちゃめちゃ増えてる!!

日割りで34g!?

優秀すぎやん!


新生児か!笑



ってか最近ミルク飲まへんくて、どうしよーっておもてたけど、全然いいんやんにひひ


二回食にしてから、ミルクを飲まない・・

本来は離乳食たくさん食べれてたらミルクは減って行っていいんやろけど、遥琉はあかんからねショック!

体重を月齢相当のとこまで増やさなあかんから目
 

別にいいんやけどね、元気やし。
体重なんてこれから絶対増えて行くんやし。

将来ダイエットとかされるかもしらんし。


あ、違うか。



ま、そんなんで、ぼちぼちねチョキ



ほいで、おすわりがまだなことが気になられたらしく、ちょっとお話・・


寝返りもやっとしたとこやし、これからやんておもてるからいいねんけどね。


そんなこんなで。


遥琉のペースでゆっくりゆっくり♫


大きくなってるよ、成長してるよラブラブ


{B20CF330-7F7D-4809-B3AD-0CA1C19CF382:01}