最近ラムネにハマってます。

飲む方じゃないですよ、なめなめしたりポリポリするタイプの方。笑


気付けば息子もう9ヶ月ですよ!


早いなぁ。


いや、長いか。


いや早いか。



この前小児科で発達がちょっとゆっくりなこと指摘されて、今度発達みてもらいに行くことになりましたショック!



病院やと、泣いてしまって実力みてもらえないので、最近ずりばいみたいなんとか、おすわりの具合をムービーに撮ってます。
それを見せようとおもて。


それを撮りはじめて二日。。

最初はあきらかにずりばいじゃなかったけど。。


さっき撮ったやつ。



前に進んでるよね??



あれ、できてる!?




ちょっとゆっくりなだけ♫
なんくるなんくるニコニコ

ゆっくりたくましく大きくなろーねひらめき電球

{B4746783-BE8B-4C21-8ABB-F91FC12971E6:01}