そういえば。

9ヶ月に入って離乳食をほとんど食べなくなった。。



まぁ、そんな日もあるか。




が続いて。。




大丈夫かな。に変わった( ̄▽ ̄)笑



月に一度の栄養士さんの相談。
あ、これは定期なものじゃなく、体重が少ない遥琉だけ保健センターにお呼びだしψ(`∇´)ψ

 そこで最近の状態話すと、



でた答え。



遥琉くん離乳食卒業!!


( ̄Д ̄)ノ?




え?




9ヶ月ですよ!?




min、保育士やってたけど、9ヶ月で完了食になった子はみたことがなかった( ̄▽ ̄)




が、遥琉はべちゃべちゃが嫌いだそう。




離乳食が嫌いなんちゃう?




ご飯あげてみぃ!




と言われ。




早速。




焼きうどん。




おにぎり。





焼き魚。





お好み焼き。




( ̄▽ ̄)!!!!




めっちゃ食べる(≧∇≦)笑




そしてフォークも上手に使う!!



うどんをフォークにさしてお皿においておいたら、自分で持って口に運び、食べたー!



すごいなー(≧∇≦)



天才やドキドキ




{0EDCE7AA-509B-4118-9B14-7D5CA3550C7C:01}

{8A7F25E6-B59C-4B24-9D70-E7341283D0F7:01}