なんやかんやしとる間に1歳のお誕生日をむかえてしまいました!
1歳のお誕生日当日は、家族で淡路島に1泊旅行♫ちなみに翌日は結婚記念日でした☆

楽しすぎたドキドキ

{555CD553-E007-4D9F-8D25-23608664EAC6:01}



おいしすぎた☆

{7FA4BE78-9036-4B81-B04B-3D871B7192D5:01}



そして、先週末、両方のじーじばーばを招いてお誕生日会しましたラブラブ

{39C98B89-E20E-409C-BB8E-A50CBE8D01B0:01}


赤飯は、田舎のばーちゃんが炊いて送ってくれたドキドキ

お誕生日会の前日が、私の誕生日やったんで、ついでにプレートつけてもらったそうです。ついでに。

{013BBC15-0444-4A27-A823-D2110AEAD935:01}



一升餅かつぎました!
笑顔でドキドキ
頼もしい息子だわにひひ

選び取りは、辞書を選んだので、将来は成績優秀かなラブラブ!
ぜしとも国立に行って私たちを楽させてー音譜

いーっぱいおもちゃもらって遥琉は大興奮音譜

義両親からは三輪車もらいましたー音譜

わけあって、今はまだ室内のみで乗り回してますが、これがまた。。

家事してて、静かやなーと思ったら三輪車をさわさわドキドキ

ペダルをクルクルドキドキ

タイヤをヨシヨシドキドキ


乗りたいアピールかわいすぎるがなラブラブ

ってことで、1日3回くらい室内をいったりきたり音譜

{EAFED49B-2E26-4B50-A766-CF5494F92CFB:01}



わたしの両親からは、カースロープ車

写真撮るの忘れたんで、また。笑


義姉からは、欲しかったカラフルせんせい音譜の木製版ドキドキ
義姉、カラフルせんせいを探したけど売ってなくて、これでもいい?って写メ送ってくれてんけど、そっちのほうがかわいいしーラブラブ!でしたドキドキ

これまた写メはありませんにひひ

なんてったって、思いつきでブログ書いてるから写真用意してへんあせる


たかちゃんことわたしのばあちゃん。
つまり、遥琉からしたらひいばーばからは、お祝いをもらったので、ヒッコリーのオーバーオール買わせてもらったドキドキドキドキ

めちゃくちゃええやつあせる
我が家で一番高い服着とるでにひひ

写真?

ありますあります。

{A2142658-2544-4AE9-8B60-D16CFF2BA907:01}



あれ?さっきと写真一緒って?


気のせいちゃう?





わたしの兄からは、服のトータルコーデネートニコニコ


もー。焦りなさんな、

ありますあります。


{26078A4B-7580-4292-9EDA-4E360D6A406A:01}


お?あまり写ってないなDASH!

しかも三輪車ばっかりにひひ


 
この一年、悩んでばっかりやったけど、いつも遥琉の笑顔に助けられてきたなぁドキドキ

まだまだ、だめだめかーさんやけど、これからも一緒に仲良く成長していこーねドキドキ

わたしの子どもでいてくれてありがとう。

わたしをお母さんにしてくれてありがとう。