最近だめだ。
イライラしすぎてる。
子育てってほんと難しい。
テレビをつけてと言われてつけたら、この場面は嫌やから早送りしてと言われ。
ご飯の準備してたら足元で大泣きされ。
諦めることなく終わるまで泣かれ。
キッチンを動くと足にしがみついて着いてこられ。
声が枯れるまで泣かれ。

トイレに立とうとするだけで泣かれ。

部屋で遊んでる時も常に膝の上。

思うようにいかなかったらふにゃふにゃキーキー言うて。

朝起きて寝るまで、本当に一息つけるときがない( ཀ͝ ∧ ཀ͝ )

余裕がないときに泣かれたりふにゃふにゃされるとほんとに辛くて、つい大きな声を出しちゃう。
しがみついてる手を振りほどいてしまう。

手はあげたらあかんのん、頭ではわかってるけど、抑制できなくなりそうで最近の自分が怖い( ཀ͝ ∧ ཀ͝ )