今週は、小児外科外来の日。
てっきり手術を決めるのかと思っていたけど、そんなこともなく。笑

ま、やんわーり、月末ってことは決まりましたグラサン

前回の検査入院以来、息子が病院に着くなり泣くようになりましてねえーん
それはもう大変でガーン


主治医の先生にもあやしてもらいながら泣き止んだ息子さんでした。

最近のうんち報告をしただけでございます( ´艸`)

今息子は、
酸化マグネシウムと、ビオスリー、眠前にピコスルファートナトリウム(下剤)7滴を飲んでますひらめき電球

以前は白ご飯にふりかけ感覚でカマグ飲ませてましたが、最近そんな子供だましがきかなくなったので、朝はバナナ牛乳にイン。笑

バナナ牛乳は、バナナ一本に牛乳をシャーっと。スティックミキサーでジャー!!!笑


これがまたよく飲むよく飲むラブ


そんな息子さんですが、水曜から発熱。
本日、二回目の小児科受診。


はやくよくなっておくれー。