37.5℃の涙


観てます。



成宮くんがかっこよすぎます照れ照れ
もとから好きなタイプではあるんですが、あの役。。


あーキュンキュン。


あまりにキュンキュンするもんで、
旦那に成宮くんカットをさせたminです。



髪の毛、よし。

メガネ、よし。

顔、違うムキー

口。。

違うムキー

あひる口して?


と言うと、旦那、口角をあげて快くしてくれます笑い泣き



今、録画してたやつを観たところなんで、心がポカポカしてますおねがい

内容はなんだかこの先どうなるんかよくわからんけどびっくり


あーそれにしてもかっこいい。



僕はminちゃんを守りたいんだ。



言われたいーラブドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ









よし、充電完了( ´艸`)


息子、熱やっと下がりました。
3日続いて、今日下がらなかったら血液検査、点滴になるところでした。


息子よ、よく頑張った!




そんな息子さんに、明日は私達からプレゼントを差し上げることにニコニコ


月末手術頑張るしね。


ご褒美の前倒し。笑



木製の電車たちとレールを買おうねー
入院中遊べるようにねウインク

プラレールやと音なるしなによりまだ早いわ。

すでに阪急電車のプラレールが故障中ですからねガーン



今日1日熱も出なかったし、明日は少し外に出ようかなー照れと。


新しい靴も買わないとね爆笑
足大きなったー
13cm買うよー