あかんーあかんあかんー!

楽天スーパーセールで買い物してからというもの。

物欲が止まらんー!!!


しかも全てインテリアのもの。


高いー( ཀ͝ ∧ ཀ͝ )



min家、再来年に引越し予定(それなら貯金しろよ)なのですが、その時使おう的なものばっかり!笑

細々したキッチン雑貨ばっかりやけど。


あかんわー!ポチッとしたらすぐ買えるシステムあかんわー笑い泣き


ポチッとして、


本当にいいですか?



いいんですか?



お金貯めなくていいんですか?



ぐらい聞いてくれへんかなー。




多分それでもポチるけど。笑




今欲しいものは、ブラウンシュガーを入れる瓶。笑


なんで1700円もするんガーン

木の蓋やからですか?



今はWECKに入れてるんですが、あんま入らへんし密閉じゃないから湿気るよね。


砂糖て湿気るの?笑