昨日は小児外科外来でした。

手術日決まりました。
9月28日入院、30日手術です。


入院初日は検査食。
息子の大嫌いなお粥ショボーン

そして29日から絶食。

30日手術をして、そこからさらに1週間絶食ガーンガーンガーンガーン


うんちが出ると傷口にばい菌が入るので1週間も食べられないそうです。


そんな。。


そんなばかな。。



食べることが大好きな息子。。


食べないで機嫌はいいんですか。

夜は寝てくれるんですかえーん


困ったぞー。困ったぞー。



いやでも、仕方ないもんね。
従うしかないもんね。



手術は麻酔込みで大体6時間くらいかかるそうです。

心配。



心配やけど、泣かないで送り出したい。

私が泣くと息子は絶対に心配するから。



帰ってきた時も、笑顔でよく頑張ったね!って抱きしめてあげたい。


前回の検査の時は、麻酔をかけられる時に大泣きする息子を手術台の上で抱きしめて、だんだん力が抜けて泣き声がか細くなっていくのを感じて涙しそうになったけど必死に耐えた。


そして先生によろしくお願いしますって言う時ちょっと涙が出た。



今回は手術時間も長いもんなー。



術後1週間で食事とれるようになって、そこからちょこちょこうんちが出だして、おしりはかぶれると思います。
その状態で退院になると思います。って。


せめてかぶれが治ってから帰して。。


2週間くらいで退院できるかなーのとことですショボーン


長いなー。


ま。前を向いてがんばろう!




{A4530123-6D7D-4779-B05F-A5D1E2FC5270:01}


私のコルセットで遊ぶ人。


コルセットにマジックで書いてあるのは、目印!笑

毎回しっくりこないから、病院でつけてもらって、その位置をマークしました!笑
これで毎回同じ場所爆笑