でました!


やっと。


いつもの息子に戻ってきた爆笑


看護師さんが来たら泣く。

処置を嫌がる。

 そうそう!それがあなたですよ!笑


でも強くなったわー。

手術と集中治療室の一人きりより怖いものはないんやろね。

血圧とかでは泣かなくなった!



飲水が始まったおかげか、表情も出てきた。
笑顔が出てきた、、言葉が出てきた。


嬉しい!

とにかくかわいい!笑

 

ほんと。よく頑張ってる。



今日はすんすん仕事やったんで、じーじとあーちゃんが来てくれたんですが、じーじが持ってきてくれた、みいつけた!のDVDの始まりのおいーっすを息子が初めてしてて、びっくり!

そんなんできるようになったんやー!



今日は午前中先生の診察でした。
 
おしりは、少し赤くなってきてるので、ただれる前にお薬しましょ。

と塗り薬もらいました。  


その名も、バリアー笑い泣き


その名の通り、おしりに塗って、皮膚にうんちが付くのを防ぐもの。 



ひどくなりませんように。



あと、昨日から少し気になっていた後頭部の赤みを聞きました。



床ずれでしたガーン



おじいちゃんか!



手術室で長く動かなかったり、寝たままの姿勢が多かったからとのこと。


軽度なので様子見。




今日も1日終わったー。



うんちが頻繁に出てます。
うんちというか、黄色?みどり?くろ?のもの。


食べてないので臭いは、なし。


部屋に溜めてても平気です。笑


一時も息子と離れられない状態なので、共用ゴミ箱に捨てに行けず、どんどん溜まるおむつ。


でも臭わない照れ



おしっこの量とか、紙に記録してるし、 またブログにもメモしよーっと。