術後、うんてぃーは、すごい頻繁です!

オムツ替える度にうんてぃーしてます。



最初は黒っぽい緑っぽいやつ。



そこから黄色。



昨日から食事始まって、さっき久しぶりに普通のうんち。臭うやつ。笑



{E36F1D8C-652A-425D-BBD3-E9124B213043:01}

{54A0B1EC-4917-48DC-931B-AEC5ACE8EF86:01}

こんな感じ。

うんちとおしっこの量を毎回ハカリで計測してます。


点滴もしてるから、毎回のおしっこの量が半端じゃない笑い泣き


幸いまだかぶれてません。
バリアー!のおかげです。



このおしっこの度の水うんてぃーは数ヶ月続くみたいです。
時間との戦いやガーン



食事は昨日の晩から開始。

{C5F58217-5ABF-4CCA-8433-10FEC33E59EB:01}

完食。
一週間ぶりの食事やったもんねー。
普段あんまし食べない葉物の煮浸しも青菜も全部食べた!笑

お粥はやっぱり食べなかったてへぺろ
もともと苦手なんです。 
離乳食嫌いな子なんで。


{CFBEF42C-C26A-480F-86DE-7B2EF403B840:01}


が、今朝はなんと!
お粥食べたー!!

そしてやはり完食チュー