病棟にはたくさんの子どもたちがいて。


プレイルームで何回も顔を合わすのでお友達になりました爆笑

お誕生日近い子が多くて。。


みんな病気と闘ってるんやなー。



さてさて。息子さんは、出されたご飯をピカピカのピカに完食しておりますので、先ほど点滴が取れました!


でも、うんちがまだ水っぽいので、うんちの度に水分が取られていると考えないといけないので、点滴抜いた後はこまめに水分補給してくださいと。



ほうほう。



それにしても。



今日は二回も漏れていますびっくり



テープタイプを使ってるので、動くとどうしても隙間ができるよねー。

でもお尻に薬塗ってるからテープのほうが便利やしなぁ~。



むむむ。


1日になんかい防水シーツ交換してもらわないとあかんかガーン



 看護師さんとも仲良くなってきて。


わたしが。





なんだか楽しく過ごしております。


それもこれも、息子の術後が良好からやなぁおねがい


息子は、処置以外でもよく泣く子で、病棟で有名人です。


廊下歩くと看護師さんみんなが名前を呼んで声かけてくれます。
その度に息子はバイバイ!とその場を早く立ち去ろうとします。