息子。2歳の誕生日でした。
1年前の1歳の誕生日には突然ハイハイをし始めたなぁ。

今年も。。


やってくれました。


親子サークルでのこと。
集団に入るといつも以上に私にべったりになって、いつもなかなか活動にも参加できない息子でした。

でも、今日は、先生に抱っこされたり、私と離れても泣かなかった!
活動にも参加できた。
そしてゴールの私のところへ走ってきてくれた。

その時の息子の顔がたくましくて誇らしくて。

私の方が泣きそうになった。


成長したね。


ほんとにほんとに嬉しかった。


この1年いろいろあったなぁ。
先月の入院手術では、大きく成長した息子。
ほんとによく頑張りました。
まだまだ長い戦いになるけど、一緒に頑張っていこうね。  
まだまだ私にべったりで離れられず、大変なことも多いけど、あっという間に大きくなってしまうんやろうなぁ。
一緒にいれる今のこの時間を大切にしよう。

お誕生日おめでとう。
私の子どもに生まれてきてくれてありがとう。
お母さんにしてくれてありがとう。

{6EDFF827-5A18-4D1D-8D18-982C94CBD9CE:01}

先日のロハスフェスタでウッドバイク試乗。
足ギリギリアウト。笑